ボム君.com

仮面ライダー、超サイヤ人、プロ野球選手

この記事をシェアする

f:id:nogizacarp:20171205230558p:image

過去の発言や考えはもちろん、社会の常識や倫理なんてものも、時というやつは簡単にそれを書き換えてしまいます。

 

 

 

 

そんなわけで、1年前に書いたこんな記事。

 

www.fjppe.net

 

それは半年後にはこう書き換えられているわけで、、

 

www.fjppe.net

 

 

 

つまり何が言いたいかというと、はてなブログプロとドメインが去年12月5日から1年契約(プラン)で、更新はしないと判断したので、今日をもって以前のような無料版に戻ります。

 

 

というご報告。

 

 

それに伴って注意してほしいのが、ドメイン(www.fjppe.net ってやつね)が変わってしまうので、明日からそのリンクを押しても「ページが見つかりません」と表示されてしまいます。

 

 

なので、例えば僕のこのブログをお気に入り登録してくださっていたりしている方がいましたら、お手数ですがもう一度ブラウザから、「ふじっぺ」と検索していただいて、登録しなおしてもらえるとありがたいです!

 

 

(ちょっと言うの遅すぎないか、俺さん。)

 

 

ブログデザインもガラッと変わってしまうと思うので、読んでくださっている方にはご迷惑おかけしますが、引き続きゆるっと更新していくのでよろしくお願いします!

 

 

(ちなみに、無料版だとはてなブログが出す広告がブログに貼られます。これは僕に一切お金が入ってくるわけではないので、「あっ、あいつしれっとブログで金稼ぎ始めたぞ...」なんてことはありません。てか、このブログくらいじゃ広告貼ったってお金入ってこないよ!)

 

 

 

そういえば、あれから1年たつけどブログのタイトルは気に入っているのでとりあえず変えないかな。

ただ、タイトルの画像は近いうちに変えようと思っています。素敵な写真を撮ってくださった方がいるので、いい感じのタイトル画像になるんじゃないかな。

 

あと、ブログデザインですね。これも近いうちに変更します。

 

 

そんな感じかな。

 

最近“しあわせ”開業に向けて本格的に動き始めたのでなかなかこっちを書く時間が取れないし、ネタが浮かばない。。笑

 

何か書いてほしいものがあったら、ゆるーくリクエストも募集しておきます笑

Twitter等にぜひ。

 

 

それでは短くこんな感じで。

 

 

 

 

あ、そうそうこの記事のタイトル「仮面ライダー、超サイヤ人、プロ野球選手」の意味は、「幼稚園くらいの時に、将来なりたかったもの。」

 

初志貫徹が善とされる世の中だけど、過去の発言になんていちいち責任を持つのは不可能です。

 

そのときの大事なものに集中し続ける人生でいたいですね。

 

ふじっぺのゲストハウス開業日記

 

でわ。